合併のご案内
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社 株式会社未来工房は、事業規模の拡大・資本強化の一環として
親会社である株式会社 西武商会と合併する運びとなりましたのでここに謹んでご案内申し上げます。
合併期日は 2025年3月5日となりますが、引継ぎも含めまして2025年3月末日までは
従来通り「株式会社 未来工房」として業務を継続し、
2025年4月1日より「株式会社 西武商会」として新たなスタートを切ることとなります。
顧みますと、創業以来19年、皆様には未来工房をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
今後は株式会社 西武商会の一員として、より一層のサービス向上と発展に努めてまいりますので、
変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
合併に伴い、実務面においての変更はありませんが
ご不明な点等ございましたら、弊社営業担当者までお問い合わせください。
末筆ながら、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
敬具
令和7年2月吉日
株式会社 未来工房
代表取締役 齋藤 義信
記
新社名 株式会社 西武商会
取締役 統括事業部長 齋藤 義信
※本合併に伴います住所・電話番号等の変更はございません。