スタッフブログ

GAME LAND イオンモール津田沼店

2017/09/15

本日は最高気温24度、晴天、洗濯・昼寝にはもってこいッ!の新潟市内です。

3連休には台風がいらっしゃるとか…何事もなければ良いのですが((((;゚Д゚)))))))

ちなみに弊社は土曜日、営業しております!!

 

さて、7月にイオンモール津田沼店にて

「GAME LAND」リニューアルされるとの事でお仕事をいただき、サイン工事に入りました。

施工写真をupします!

 

入口チャンネル文字

スチールのチャンネル文字にてLEDボール球を配置しています。

ゲームセンターらしく賑やかです!

IMG_0123.JPGIMG_0140.JPG

ブース内の宙に浮いているオレンジのキザキザですがライン照明です。
中にLEDのテープライトを入れ、アクリル+電飾シート貼りにて鮮やかな色を出しています。

キャラカプ

後ろのパネルはアルミフレームに複合板+インクジェットシート貼りした物を天井よりアンカーボルト吊で設置
ロゴマークはカルプ文字30mm厚+IJシート貼り仕上げ、小口塗装仕上げにてパネルに取り付けています。
IMG_0129.JPG

CAPCOM VR

スチールチャンネル文字t80にてLED内照式です。

後ろのパネルはキャラカプ同様にアフミフレーム+複合板+IJシート貼りをアンカーボルト天吊りにて。

IMG_0130.JPGIMG_0132.JPGIMG_0131.JPG

最近話題の「VR」って知っていますか?

バーチャルリアリティの略だそうです。漫画とかアニメの世界の話だとばかり思っていましたが、まさか身近に仮想現実を体験できる時代が来るとは…。

◯年後には仮想現実へ看板を取り付けに行ったり、サインデザインを起したり…なんて、いろいろな想像が膨らみます(笑)

 

GAME LANDイオンモール津田沼店に遊びに行かれた際は、是非ご覧になってみてくださいませ!

サインだけでなく、内装や照明等、全体的に遊び心を燻られる仕上がりになっております。楽しそ〜!!

カテゴリ:日記