スタッフブログ

石焼ステーキ贅 アクロスプラザ富沢西店(仙台) 施工写真

2017/11/28

10月にお話をいただき、石焼ステーキ贅 アクロスプラザ富沢西店様のサイン工事に入らせていただきました!

施工写真をUPします(`_´)ゞ

▼まずは外観です。

zei_017.JPGzei_019.JPG
こんな感じです。
全体的にシンプルな仕上りが、カッコいいです!
カルプのワンポイントが目立ちます。

▼カルプ文字
zei_020.JPG

赤丸部分はアルミ複合板の切り文字にシート貼り仕上げ

文字部分はカットボード30mm厚に表面黒シート貼りで仕上げました。

▼壁面パネルサイン
zei_013.JPG
↑メニューサインはアルミ複合板3mm厚にインクジェットシート(以下:I/J)貼り。
「支度中」「営業時間」は抜き差しができるように、フレーム付きにて。


▼テナント集合看板(両面)
zei_027.JPG

既設面にI/Jシート貼り仕上げにて両面施工致しました。

▼内観

zei_007.JPG

↑見えづらいですが、W50mm×H28mmサイズ(I/J)にて、テーブルナンバーをテーブル端に付けました。

zei_005.JPG
↑トイレピクト
壁面に突出し型のサインと、扉面にI/Jシートを貼りました。

店内も木目調をメインに落ち着いた雰囲気が出てておしゃれです。


本日、11月28日(火)石焼ステーキ贅 アクロスプラザ富沢西店グランドオープンとの事です。

明日は29(にくの)日、、、おにくたべたい(º? º )

是非、お肉を食べに行かれる際は、ついでに看板もご覧になってみてください!!

 

 

カテゴリ:日記