スタッフブログ

Right Reason 施工写真

2017/11/20

おはようございます。

今朝の新潟市内は雪が降っています。昨日から積もる程ではありませんが降ってます。

市内は毎年おおよそ12月下旬頃に降り出すのですが、、、今年は早っかたですね。タイヤ交換が間に合いませんでした(>_<)

 

さて、18日(土)の施工写真アップします。

埼玉県所沢市「Right Reason(らいとりーずん)」さんです。

今回、ロゴマークから考えさせていただきました。

↓完成品はこちらです↓

 

IMG_38.jpgIMG_40.jpg

▲壁面は既設パネルに新規シート貼り仕上げにて納めさせていただきました。
ガラス面はオレンジシートベタ貼り+白シート切り文字貼りにて。

IMG_50.jpgIMG_49.jpg

▲こちらは駐車場側の既存幕を撤去し、新規でターポリンを2ヶ所、H1,660サイズ・H1,600サイズにて取り付けました。

 

アウトレット家具を取り扱うとの事をお聞きしていたので、プラン段階では焦茶のイメージも出させていただいていたのですが、実際に仕上がりの写真を見せて貰うと、紺色もカジュアル感が出ていいですね〜。

ベース色も2色でしたので、シンプルでカッコいい感じに仕上がりました。

近くをお通りの際には、ぜひご覧ください。

 

カテゴリ:日記