2020年 新年研修

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さて
先日、1月10日(金)より11日(土)にかけ、グループ会社の新年会も兼ねた、研修がありました。
新潟県新発田市の月岡温泉 白玉の湯 華鳳さんへ。
16時より全体会議が行われ、新入社員の紹介と各部署毎の昨年の売上げと来年度の目標のご報告等

他の部署の方々がどんな仕事をしているのか勉強になりました。

19時より新年会にて宴会が行われました。
じゃんけん大会やゲームで大いに盛り上がりました。

東京や静岡、長野と普段お話しすることのない部署の方々ともいろいろお話しができました。

今年の新潟は平地に雪が全くなく、少しもの足りなく感じます…降っても嫌なのですが(笑)
一昨年のドカ雪の時は部屋から見渡すこちらの景色が雪化粧をされ、とても綺麗でした。
朝食後、チェックアウトまで時間があったので
温泉街のお饅頭屋さんまで朝の散策へ
宿までの帰り道が登り坂でコートを着ていたので、部屋に戻ると汗と息切れが…運動不足を実感です(笑)
今年は、HP更新も増やしていければな…と思っております。
何卒、本年もよろしくお願いします。

blog

Posted by 未来工房