やすらぎの杜 施工写真

本日より、グループ会社の「株式会社いちごの実」が「株式会社セイブライフ」へ改名いたします。

施設名も「いちごの実」改「やすらぎの杜 五十嵐ショートステイ 」へ。

先日、施設の屋号変更に伴うサイン改修工事に入らせていただきました。

施工完了写真をupします。

▲壁面サイン
カルプ文字にて15mmの厚で仕上げました。
ロゴマーク部分は丸のカットボードにIJ出力で表示しています。

立上りはカットボードそのままになります。

▲入口脇サイン/館銘板・インターホン案内板
ベース板はアクリル(白)3mmを使用しました。
透明とも迷ったのですが、文字も小さく、サイディングの柄に負けるかなと思い
白+IJシートで仕上げました。

化粧ビスで立上りを付けています。

▲ポスト

既設の郵便ポストに施設名と社名をIJで表示しました。

車輌マーキング用のマグネットも作製しましたが
納品のみでしたので、残念ながら写真がありません。

付けて走っている車を見るのが楽しみです♪

今回、ロゴ・看板だけでなく、
パンフレットや封筒のレイアウト等、DTPの作業もお声がけいただきました。

現在、施設のキャラクターを考案中…なんでも屋さんになってきました(笑)

新型コロナの影響でトイレが取付けられないとかPCが入荷しないとか…
看板部材は今の所、なんの情報も入ってきておりません。
今後、どうなるのか不安もありますが、現在も通常通り動けている様です。
体が動けなるのが一番怖いので、外出後のうがい・手洗い等、予防を心がけていきたいです。

blog

Posted by 未来工房