ラ・ナチュール様 施工写真

今週の新潟市は気温も暖かく、ようやく春らしい陽気に☀️

日差しが出ていると、外へお出かけしたくなりますね!

さて、サイン工事したての完了写真が届きましたのでご紹介します。
中央区近江に新しくOPENするパン屋さん「La Nature(ラ・ナチュール)」様です👏

自立看板

既存の二柱式の自立看板を利用し、
インクジェットシート貼りにてグラフィック変更を行いました。
▼施工前
▼施工後
グラフィックデータはご支給いただいておりましたので
弊社では協力業者を通し、出力・施工までを行いました。
木目がおしゃれです👍

壁面サイン

店舗壁面に新規チャンネル看板を取り付けました。
ベースは厚み30mmの裏蓋式亜鉛チャンネルにて

表面はインクジェットシート+英文字を3mm厚のSUS切文字で仕上げました。

↓この様な仕上がりに。

また、ちょっとレトロっぽくオシャレ✨なスポットライトも取り付けました。

オープン告知サイン

既設フェンスに短期用ターポリン出力にて、ハトメ加工し取り付けました。

4/15(金)朝9時オープンされます🎉

場所は新潟市中央区近江2丁目5-16。原信近江店様の近くです。

新潟市の桜の開花はこれからですし、パンを片手にお花見やお散歩もいいですね♪
どんなパンがお店に並べられるのか今から楽しみです😋

blog

Posted by 未来工房