新世企業様 資源リサイクルセンター 施工写真

先週工事に入らせていただきました、新世企業様の資源リサイクルセンター(新発田市)の

施工写真が届きましたのでアップいたします。

建植看板

施設への誘導も兼ね、車道から見やすい花壇部分へ単管を建て
表示面はアルミフレーム枠にアルミ複合板+インクジェットシートのパネルを取付ました。

壁面サイン

既設の建物に「資源リサイクルセンター」と文字を入れました。
塩ビ白シートの切り文字を壁面へ直貼にて仕上げております。
▲高所作業車にて壁面へ施工しております。
▼仕上がりはこの様な感じにて。裏と表の2面へ施工しました。
ベースの壁面が濃色の波トタンでしたので、白文字がよく映えます。
視認性抜群👍です。
新潟市内も連日30度を超える暑さ☀️が続いております。
コロナだけでなく、熱中症も気をつけなければですね。

blog

Posted by 未来工房