はじめの一歩プロジェクト/さる〜ん新津店 様

社会貢献活動「はじめの一歩プロジェクト」に参加いただきました。
看板の定期点検+清掃活動費(移動費・消耗費・人件費等)の協力をいただき
「I have a dream」様に清掃スタッフの段取りをお願いしました。

今回対応していただいたのは、はじめましてのスタッフさんたち。
最初は少々お互いに緊張したかとは思いますが、色んな人と関われるのはいいですね。

予め除草メインの清掃内容の要望を伺い、店舗周りの除草を実施しました。
作業スピードが速いスタッフさんたち。いつも定期の清掃作業をされているとの事で、
その内容も丁寧・実直で、限られた時間内で十分な成果を見せてくれました。プロでした。

色んな特技を持つスタッフさんたちがいるのだなとまた改めて感じる事ができ、また、
適正を見極めて向いているお仕事を振り分けているサポーターさんたちもすごいと感じました。
寒暖差の激しい時期ですが、お陰様で当日はお天気にも恵まれ作業もはかどりました。
さる〜ん新津店の皆様、ご協力ありがとうございました。

blog

Posted by 未来工房