はじめの一歩プロジェクト/ホンダカーズ新潟中央 U-select新潟中央店様

社会貢献活動「はじめの一歩プロジェクト」に参加・ご協力いただきました。
天候にも恵まれ(ユーザー様が天候の良い日を選んでくれ)、
今回も看板の定期点検+清掃活動費(移動費・消耗費・人件費等)の協力をいただき
「I have a dream」様に清掃スタッフの段取りをお願いしました。

現場は展示車両も多数並んでいたため、薬品などを使っての汚れ取りは控えました。
地上2M以内の範囲内で看板の他、来店するお客様用店舗出入り口のガラス扉の清掃をしました。


現場の立地や距離等に応じて、対応してくれるスタッフは毎回違います。
こちらの現場は、
・敷地大外周りの清掃が得意な人
・集中して黙々と少しづつ移動しながらきっちり清掃する人
・ムードメーカー的で平たくどの場所でも対応できそうな人
私から見るとこのような個性豊かな面々でした。

思い通りにきれいに汚れを落とせなかった場所もありましたが
温かく見守ってくださった店長様はじめ、ホンダカーズ新潟中央 U-select新潟中央店の皆様、
ご協力ありがとうございました。

記事をご覧になって興味を持っていただけましたら是非弊社迄ご連絡ください。
ちょっと違う視点のはじめの一歩先が見えてくるかもしれませんよ。

 

blog

Posted by 未来工房