キッチンけなり 施工完了写真

11/22(金)にキッチンけなりOPENしました!
21日の夜に仮囲いを外す工事を行い、完了写真が届きましたのでご紹介します。
こんな感じの外観です。
着工前に見せていただいた完成イメージのままです。
ベースを白い壁面と木目で優しい感じに。

アクセントに黒の壁面を入れることで締まって見えます。

こちら、壁面に内照看板として光っておりますロゴマーク。
ロゴは弊社で6案程提出し、内2案採用されました。
上のマークは
駅前の「けなり」との関連性を残しつつも、独立した店舗をイメージさせる為、駅前のロゴを崩した感じに。
下のマークは
「器をメインにした料理」と伺っていたので、スンドゥブ等の器と韓国料理で使う箸とスプーンを…見たままですね。
丸に収める事でロゴとして使い勝手がいいかな〜と考えました。
正直、もう1案と考え、やけになって作ったマークで、自分の中では捨て案だったのですが…カフェっぽいし。
まさか採用されるとは⁉︎
しかもメインにまでなるとは(笑)

人それぞれの考えがあって、面白いですね♪

デジタルサイネージも3台設置されています。
綺麗ですね〜。

中身のデザインもおしゃれです!

実は、ガラス面に磨りガラス調のシートを貼っているのですが、そのシートに模様を出力で出しています。
何の模様かわかりますか?
↓こんな感じ。
正解は「橋」と「寺」の絵を3種類出力しています。

遠くから見ると何となくみえてくるのですが…探してみてください!

イオンモール新潟南店1Fにて新規オープンです!
お立ち寄りの際は是非!!

blog

Posted by 未来工房