はじめの一歩プロジェクト/石焼ステーキ贅 松崎店様

社会貢献活動「はじめの一歩プロジェクト」に参加いただきました。

看板の定期点検+清掃活動費(移動費・消耗費・人件費等)の協力をいただき

「I have a dream」様に清掃スタッフの段取りをお願いしました。

今回はピンポイントで清掃内容の要望をいただき、その他時間いっぱい店舗周りの
除草やクモの巣取りをもくもくとしてくれました。(ダジャレおわかりいただけました?)

本日7月27日は、とろけてしまいそうな程の猛暑日でした。
清掃スタッフさんたちは、汗がしたたり落ちながらもいつもと変わらぬモチベーション。
自分の近況を話たり、暑い夏の休日、何をして遊ぶかの話題も飛び交いながらもしっかり取り組んでくれました。(ちなみにカラオケに行くそうです)
スタッフさんたちが明るく、進んでお仕事に取り組めるにはサポートスタッフの方の協力は大きく、毎回欠かす事はできません。
スタッフも猛暑を吹き飛ばす様な笑顔でお仕事に取り組んでいる姿は、きっと周りで見ている人もとても気持ちよく感じてくれている事と思います。

石焼ステーキ贅 松崎店の皆様、ご協力ありがとうございました。

blog

Posted by 未来工房